ひと段落

 
やっと、毎月恒例の社畜週間も落ち着きつつあります。
実際は週末に落ち着いたんですけれども
もう一波くる悪寒がwww

本当に月初は隊員達に申し訳なくて、申し訳なくて。
毎回
「お母しゃんも行きたくないの。でも頑張って働かないと
ご飯食べさせてあげられなくなっちゃうから、ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。」
と真顔で言い訳して頭を撫でくりしながら家を出ておりますw
休みが近づくとカウントダウンして
「あと○日したら、お休みだからずっと一緒にいられるよ」
とかご機嫌取りにも必死になります。
きっと、ぶちゃねこと同じ事をしている人は世の中にたくさんいるんでしょうね~・・・

で、やっと休みでおかあしゃんとゆっくり出来ると喜んでたら
朝っぱらからシャンプーされるとかなんて不幸な隊員達www



ずっと忙しかった間、写真を撮ったのは2枚だけでした。


DSC04937.jpg
よく見ると右下のPCの上にエキゾ1号が乗っかっている・・・


DSC04935.jpg



この2匹は、隊員の中でも依存度が激しい。
帰宅してPCの電源を入れて座ると速攻で膝に乗っかってきます。
通常ではお互いの姿を膝の上に確認すると
遠慮してモニターの前にとどまったりすることもあるんですが
早出&残業の時はお互いに絶対に遠慮もしないし
椅子の上で胡坐をかき膝の上にお布団を乗せる前に
(乗れる面積を増やすのと安定させるため)
2匹揃ってぎゅうぎゅうになりながら不安定な膝の上で甘えてきます。
健気じゃのぅ・・・
だから愛さずにはおられないのだよ。






にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんかURLがコピペできないー;;
ごめんね;
なっつ。だよ。

お仕事のお休みが近づいてくると
みんなもうれしいよね(*´ω`)
甘えんぼ可愛い♪

無理しなきゃいけないけど
無理しすぎないようにね!

なっちゃん

うんうん。
猫は犬ほどは依存しないと思われがちだけど
案外、依存しやすい生き物だと思ってるw

仕事は月末までは落ち着くと思うから
子供達とゆっくり出来るわ~~~
月初が何せね・・・
しかもこの時期は春物が一気に来るからさ~
つらたん・・・
Profile

ぶちゃねこ

Author:ぶちゃねこ
もっけもけでブサカワな
鼻ペチャにゃんこが大好き!
(独断と偏見でペルシャ最強説を唱えています)

猫様達を自身が健康なうちに
無事に見送って虹の橋で再会し
一緒に橋を渡り
死んでもモフモフし続けることが夢!                             

Calendar
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Category
New entry
Archive
Comments
<>+-
Link
Appreciate it
WATSONnoWa(n)!
古~い友人。
HPやブログの猫イラストを
描いてもらいました。
Mako's
HP、blogの薔薇素材
お借りしています。
Search form