無理だからwww


今日は年に一度の健康を診断していただく日でした。
猫さんの健康は必要以上に気になってしまうけれど
自分の事はほぼ放置なので、こういう時はホント
会社というものに属していて良かったなと思いますw
強制だから受けざるを得ないですもんねw

検査する場所が本社の近辺の病院なので
大都会東京くんだりまで旅に出てきましてございます。
20代の半ば過ぎまでは都内在住だったので
多少都会の騒々しさや、空気には慣れてはいるけれど
馴染めないっ!!!
健康診断が終わって、少し寄り道~~~なんてことはせず
真っ直ぐに、速攻で帰宅しましたw
ま、検査で飲んだバリウムを出すために下剤を飲んでたので
真っ直ぐに帰宅するのが、自分や世間のためだったとも思うわけであります!


前日の21時以降飲食禁止だったので
帰宅したら、速攻でバックを床に放り投げて
炊飯器にスイッチを入れ、冷蔵庫のジュースをガッポガッポ飲みまくり
ご飯が炊けるまでお腹の音と格闘しながらテレビを見てたら
床に放り投げた小さなバックにペルシャ3号が入ろうと頑張っていらっしゃいましたw


image_2017012519031744d.jpg
ペルシャ1号、エキゾ2号、エキゾ3号あたりなら、
気合と根性で入れるかもしれないけれども
ベイビーちゃんには無理だと思うんだ、絶対にw



image1_20170125190317b09.jpg
この子は注目を浴びたい時はきゃ~きゃ~鳴くので
たぶん、その時の気持ちはこんな感じだったと思われますw
全然入れてないけど、自分的には隠れたつもりなんでしょうなぁ。
丸見えだから、普通にw
ホント、きゃわたんすぎて鼻血出そうwww


image2_20170125190318bf8.jpg
ペルシャ3号の下らん遊びを膝に顎を乗せながら
冷めた目で見ていたエキゾ3号w
膝じゃねーじゃん、布じゃんと思ったそこのあなた!!!
ぶちゃねこの膝はちと乗り心地が悪そうなので
基本的に膝にはフリース生地のカバーをつけた肌かけ布団を乗せてます。
最近、パソコンに向かう時も膝に布団を乗せてるんだけど
これが結構良くて、椅子の座る部分に出来た空間に布団を押し込むと
乗れる面積が増えて、組み合わせによっては3匹の隊員が膝でくつろげるんですぜw

この後、お膝に乗せたら約2時間、お膝を独占。
エキゾ3号はね、自分からお膝に滅多に乗らない子なので
よっぽどの事がない限り、お膝に乗せたら移動はしないようにしてるんだけど
昨日の夜からバリウムと下剤とジュースしか口にしてないぶちゃねこに
2時間は地獄だったとお伝えして、今日は終わりにしますですw






にほんブログ村


theme : 我が家の猫
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ぶちゃねこ

Author:ぶちゃねこ
もっけもけでブサカワな
鼻ペチャにゃんこが大好き!
(独断と偏見でペルシャ最強説を唱えています)

猫様達を自身が健康なうちに
無事に見送って虹の橋で再会し
一緒に橋を渡り
死んでもモフモフし続けることが夢!                             

Calendar
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Category
New entry
Archive
Comments
<>+-
Link
Appreciate it
WATSONnoWa(n)!
古~い友人。
HPやブログの猫イラストを
描いてもらいました。
Mako's
HP、blogの薔薇素材
お借りしています。
Search form