身軽なデブ

 
 
ぶちゃねこの冬用のルームウエアに(同じもの4着持ってるw)
フードがついているものがあるのですが
フードの部分にボンボンが付いていて、それに隊員達が飛びつくので
フードからボンボンと紐をはずして遊んでみました。

ぶちゃねこ家では、ペルシャ3号が
とにかく食いついたら離さず、下手したら紐ごと食いちぎって飲み込むので
(前科持ちw)
じゃらし的な玩具は置いてないのですけれども
たまにはいいかなと。
さすがにこのボンボンは飲み込めないでしょうw


DSC04893.jpg



DSC04894.jpg



DSC04888.jpg



DSC04887.jpg



今回は身軽なデブこと、ペルシャ2号が頑張って遊んでおりました。
普段はなかなかここまでの動きは見せんのですよw
椅子にぶちゃねこが座ってても
抱き上げて乗せてくれるのを待ってるような男なんでね・・・w



さて、先日体調を崩したエキゾ2号ですが
お薬も嫌がらず飲んでくれて、大変に助かりましたです。
最初は喉の奥にお薬を突っ込んでゴックンさせてたんですが
奥に入れ損ねて、失敗した時があって、あっ・・・と思ったら
モグモグゴックンw
その次からは口に入れたら自分でモグモグゴックンしてくれるように。
いい子やないの・・・・・・・・



体調を崩した当日はケージに入っていただいたのですけれども
寂しがってケージの柵にへばりついて

「にゃ~ にゃ~」

と鳴き続けるんですよねぇ。
エキゾ2号と暮らし始めて約5ヶ月
実は初めて鳴き声を聞きましたwww
鳴けば要求が通ると思ったら大間違いじゃっ!!!
と無視してしまいたいところなんだけれども
結局、根負けして、ぶちゃねこがいる時間は普段どおりの生活に。
今はとっても元気にしており、フリーダムを楽しんでらっしゃいますw



DSC04908.jpg


DSC04906.jpg


DSC04904.jpg



現在はこんな感じで、ペルシャ2号と猫ベッドで寝ております~
ぶちゃねこも混ざるかな~・・・
(丸まれば案外と入れるのよw)




にほんブログ村


theme : 我が家の猫
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ぶちゃねこ

Author:ぶちゃねこ
もっけもけでブサカワな
鼻ペチャにゃんこが大好き!
(独断と偏見でペルシャ最強説を唱えています)

猫様達を自身が健康なうちに
無事に見送って虹の橋で再会し
一緒に橋を渡り
死んでもモフモフし続けることが夢!                             

Calendar
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Category
New entry
Archive
Comments
<>+-
Link
Appreciate it
WATSONnoWa(n)!
古~い友人。
HPやブログの猫イラストを
描いてもらいました。
Mako's
HP、blogの薔薇素材
お借りしています。
Search form