

にほんブログ村


シャンプー・・・

 
今日は雨~~~
そして気温も低いし、シャンプーには
気分的に宜しい気候ではない。気がする・・・。
でも、シャンプーしちゃうね!
みんな微妙にバッチくなっているし。
特にペルシャ2号とペルシャ3号のペットシーツトイレコンビが~
おまたがシッコ臭くてかなわぬのです。


で、たまにはシャンプーの写真でも・・・・
変化の判りやすい、シッコ臭コンビに登場していただきました。


DSC04848.jpg
そう、まだ2週間は経っていないんだ。
だけど、ほぼほぼ2週間経過してるので我慢しなされや。



DSC04850.jpg
シャンプーが終わってタオルドライすると必ずどこかに隠れるw
でも、直ぐ見つかるところにいるのが
トロくさいと言うか、素直というか・・・w



DSC04855.jpg



DSC04853.jpg
ドライヤーはいつも膝に乗せてかけております。
写真を撮ってて持ってませんけど
ピンブラシを使いながらドライしておりますです。
ペルシャ3号はドライヤー中、ずっとぶちゃねこの服とか体を舐めてくれます。
お返しのつもりらしいです。
普段のブラッシングの時も舐めてくれる親切な方です。
でも、舌がザラザラで痛いので、ありがた迷惑ですwww





DSC04858.jpg



DSC04857.jpg
一気に乾くまではかけさせて頂けませんw
なので、2号が逃げたら3号、3号が逃げたら2号をとっ捕まえて
順番にドライしてます。
逃げても即捕まえて一気に乾かそうとすると
激しく怪我します!ぶちゃねこがw



DSC04864.jpg



DSC04863.jpg

なんとか乾かし終わって一服したあたり~。
3号の胸の毛はお水飲んだからよれよれになってますな~
ほんと、いっつもフワフワにするのに
お水で一気によれよれになるよね。


そうそう、お水でヨレヨレ。。。
今日、そんな怪奇事件が起きたのですが
それは明日にでも・・・・





にほんブログ村


theme : 我が家の猫
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ぶちゃねこ

Author:ぶちゃねこ
もっけもけでブサカワな
鼻ペチャにゃんこが大好き!
(独断と偏見でペルシャ最強説を唱えています)

猫様達を自身が健康なうちに
無事に見送って虹の橋で再会し
一緒に橋を渡り
死んでもモフモフし続けることが夢!                             

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Category
New entry
Archive
Comments
<>+-
Link
Appreciate it
WATSONnoWa(n)!
古~い友人。
HPやブログの猫イラストを
描いてもらいました。
Mako's
HP、blogの薔薇素材
お借りしています。
Search form
