スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村


寝顔がきゃわたん!

 
「 ブログに書いたら嘘になる 」
という個人的な法則が、ぶちゃねこにはありましてですね
例えば、ペルシャ2号が新規開拓したブームの記事を書いたら
次の日から一切やらなくなったとか
最近ではエキゾ2号がPC周りには滅多に来ない
と記事で書いたら、翌日からPC周り皆勤賞で膝に乗ってくるとか
なんかね、そういうのがチョコチョコあるんですよね。

なので、昨日は「 Catch Me If You Can 」が何年も最後まで観れてない
と書いたので、観れんじゃね???と思ったんですよね。
お正月ってテレビも面白くないし、午後の8時には隊員たちを従えて
ベッドで転がりつつ、DVDをセット!


寝たよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


絶対に最後まで観て、それでも全然眠くないだろうからって
久々に観たくなった「 ショーシャンクの空に 」もサイドテーブルに置いてたのに。

今日も番組表を見るかぎり、面白そうな番組がないので
チャレンジするよ、うん。頑張る!



ほいでは、本題にw

皆さんは旦那さん(彼氏)や奥さん(彼女)の寝顔を見て幻滅したことがあるだろうか?
たま~に、そんな話を聞いたりしますですね。
男性から聞くことのほうが多いかな。

ぶちゃねこの場合、起きてても微妙すぎる容姿なので
口開けてヨダレだらだら流しながら寝てても
(最近減ってきたけど、自分のヨダレの冷たさで起きることあるわぁw)
今更・・・的な感じでどうでもいい部類なんですが
イケメンや、可愛いお嬢さんがイビキをかきながら
腹をかきむしり、口を開けてヨダレを垂らしていたら
幻滅しない自信はあるでしょうか?
いや、むしろ、そのギャップが愛おしいのでしょうか?

普段はお化粧d( ^ω゚ )バッチリ!! で、可愛い顔したお嬢さんが
スッピンだと ( ゚Д゚)ハァ?
みたいなギャップは幻滅通り越して感動すら覚えますけどw
一度、待ち合わせしてた女の子がスッピンで現れて
声をかけられるまで分からなくて、
喫茶店でみるみる顔が出来上がるのを目の前で見た時はたまげましたねぇ。
メイクって本当に凄いなぁと思います。
あれはまさに芸術ですよ。

ん~、本題にと言いつつ、また話がずれたwww

何で急にこんなことを言い出したかといいますと
今朝、ぶちゃねこのマイハニー、ペルシャ3号がモニターの前で
イビキをかき始めたからなのです。
滅多にイビキはかかない子なので(ペルシャ1号とエキゾ1号はイビキがデフォ)
おや???
と思ったんですが、今まで見たこともない顔で寝てたんですよ・・・


DSC04816.jpg
そっと顔を確認すると・・・


DSC04815.jpg


DSC04813.jpg


DSC04810.jpg
目を見開いたまま寝てたんですよ・・・w
未だかつてない、不細工顔して寝ているペルシャ3号。
面白すぎて、写真を撮っていたものの
その顔に全く生気を感じ取れなくて、動きも全くないし、途中で不安になって
一瞬息してるのかなと腹を見てしまったw




DSC04819.jpg
暫くすると、目も閉じて、いつもの可愛い寝顔に戻り



DSC04820.jpg
そろそろ起き上がりそうな感じ~



DSC04821.jpg
起きたw



DSC04822.jpg



DSC04824.jpg



DSC04826.jpg



ペルシャ1号も目を開けたまま寝ることがあるんだけど
ここまで見開いてはいないかなぁ~。
まぁ、でも思った事は、可愛い子はどんな顔してても可愛いって結論ですよね。
特に宇宙一可愛い猫ですからねぇ~。
だから、ぶちゃねこは日本一イケメンの竹野内豊がどんな寝姿でも
寝ながら鼻くそほじってヨダレ垂らしてても
幻滅どころか、むしろきゃわたん♪と思える自信がついたですね!
ま、一生見る機会ないと思うけどwwwwwwwww



DSC04840.jpg


DSC04838.jpg








にほんブログ村


theme : 我が家の猫
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ぶちゃねこ

Author:ぶちゃねこ
もっけもけでブサカワな
鼻ペチャにゃんこが大好き!
(独断と偏見でペルシャ最強説を唱えています)

猫様達を自身が健康なうちに
無事に見送って虹の橋で再会し
一緒に橋を渡り
死んでもモフモフし続けることが夢!                             

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Category
New entry
Archive
Comments
<>+-
Link
Appreciate it
WATSONnoWa(n)!
古~い友人。
HPやブログの猫イラストを
描いてもらいました。
Mako's
HP、blogの薔薇素材
お借りしています。
Search form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。