

にほんブログ村


お年玉?の甘栗

 
ぶちゃねこは、映画を観るのが好きで
映画館に観にいく事もたまにはあるんですが
基本的にはDVDを購入します。
で、たまりにたまって、去年だか一昨年に「断捨離」の一環で

買ったものの内容が糞だった!でも買ったから勿体無い・・・。

と言う理由だけで観もしないのにとっておいたDVDを処分して
現在、ちゃんと数えてはいないのですが
200~250枚くらい?あると思うんですけれども
(恋愛モノはほぼ0www)
その中の1枚に「 Catch Me If You Can 」という
トム・ハンクス、レオナルド・ディカプリオの映画があるんです。
で、このDVDを手に入れてから何年経つのかな・・・
まだ1度もラストまで観てないw
内容がつまらないからとかじゃなくて、なんか寝ちゃうw
で、昨日はベッドに入った時も全然眠くなかったし(昼過ぎまで寝てたしwww)
「今日こそチャンス」
と、観てたら、また寝た・・・w
なんか、このまま一生この映画最後まで観れないんじゃないだろうかw
他のDVDは全部観てますですよ。
くっそつまらないものでも・・・。
なのになぜ?w





お話は変わりまして、昨日の夜のぶちゃねこ家

お正月ですし、お年玉代わりに甘栗あげるかな~~~
と甘栗を開封。
他の子も気がむいたら少し口にしますけど
メインはペルシャ3号とエキゾ1号のおやつ。


DSC04794.jpg



DSC04803.jpg
メッチャ必死www


DSC04807.jpg
え・・・
一度に丸1個食べさせてるの???
と驚くなかれ、丸1個咥えさせて、時間稼ぎしないと、エキゾ1号が食べれないのw



DSC04798.jpg
エキゾ1号は口も大きいし、ガッツり食いつくイメージをもたれがち。
しかし、普段からおちょぼ口でチマチマ舐めとるように食べるんです・・・。
( ゚д゚)ハッ! まさか、それが猫なの?!ペルシャ3号がおかしいの?!

とりま、早く!!!
マジで匂いかいでないで食べて!!!
野生の記憶を思い出して!!!!!!!!
(なったことねーけどw)


DSC04802.jpg
ほら・・・
一瞬で食べ終わって奪いにきちゃったじゃんか~
もうこうなると、さらに甘栗を追加投与しないと奪われる・・・。



DSC04800.jpg
はい、また丸1個どうぞ~~~



DSC04796.jpg
そして、また一瞬で食べ終わり、エキゾ1号の為に小さくした甘栗を奪う
よく見て下さいよ。
ペルシャ3号は自分で、ぶちゃねこの甘栗を持った手を引き寄せてるんですよ。
恐ろしい男・・・


これが甘栗がなくなるまでエンドレス
小さい袋のものですけども、まぁ10粒入ってるとしたら
ペルシャ3号が9粒、エキゾ1号が1粒ですね・・・。

エキゾ1号にはもっと食らいついて欲しい。
シペシペ舐めとってないでさぁw







にほんブログ村


theme : 我が家の猫
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ぶちゃねこ

Author:ぶちゃねこ
もっけもけでブサカワな
鼻ペチャにゃんこが大好き!
(独断と偏見でペルシャ最強説を唱えています)

猫様達を自身が健康なうちに
無事に見送って虹の橋で再会し
一緒に橋を渡り
死んでもモフモフし続けることが夢!                             

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Category
New entry
Archive
Comments
<>+-
Link
Appreciate it
WATSONnoWa(n)!
古~い友人。
HPやブログの猫イラストを
描いてもらいました。
Mako's
HP、blogの薔薇素材
お借りしています。
Search form
