

にほんブログ村


今日の予定

 
昨日、無事に仕事納めとなりまして、
後は新年を迎える準備をしなくちゃいけませぬねぇ。

いつものルーチンなんですけども、2週間に1度のシャンプーを
隊員達に施しまして
ついでに、キッチンだのなんだのの掃除もせんといかんし
ベランダも汚いし、風呂も汚いし、トイレも汚いし
カーテンも汚いし、まぁぶっちゃけ
大掃除もしないといけないわけですよね・・・。

それを全て今日一日で終わらせて、後の冬休みは引きこもりになって
何もしたくないと考えているわけですよ!
あ、年越しは友人のご招待で
60歳のおっさんと横浜で歌いながら過ごすんですけども
それ以外はゴロゴロしていたいと考える今日この頃です。


そんで、今日も通常通り朝の5時に起床しまして
洗濯機はすでにフル回転。
キッチンの油汚れと水垢落としに洗剤シュッシュしてラップ覆い
お次は隊員達の爪をチョン切る!!!

ちょうど無防備に熟睡してる2匹から

DSC04677.jpg


DSC04699.jpg


ついでに脂ギッシュな男達に、脂落としを塗り塗り・・・

ここまで来るのに3時間

そう、ぶちゃねこは何かひとつやると一服したり、テレビ見たり
全く進まないwwwwwwwww
そして他の事をやってる間に、その前にやった事を忘れて
キッチンはせっかくラップまで貼ったのに洗剤乾いちゃったよねぇ~w
こりゃ、夜中まで何かやってそう。
この荒ぶった部屋の中で\(^o^)/



だるいな~~~


こんな思いするなら日頃からちゃんと掃除しとけよ(特にキッチン)
って話だけど、無理!!!






にほんブログ村


theme : 我が家の猫
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ぶちゃねこ

Author:ぶちゃねこ
もっけもけでブサカワな
鼻ペチャにゃんこが大好き!
(独断と偏見でペルシャ最強説を唱えています)

猫様達を自身が健康なうちに
無事に見送って虹の橋で再会し
一緒に橋を渡り
死んでもモフモフし続けることが夢!                             

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Category
New entry
Archive
Comments
<>+-
Link
Appreciate it
WATSONnoWa(n)!
古~い友人。
HPやブログの猫イラストを
描いてもらいました。
Mako's
HP、blogの薔薇素材
お借りしています。
Search form
