オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

 
 

おひさしぶりです。
かな~りのお久しぶりっぷりに自分でも驚きwww

と言いますのも、愛するガラケーが天に召されてしまい
スマホにしたら、イライラマックスになる!!!
に続いて、仕事が半端なく忙しくなってしまった。

我が職場は春と秋にやたらと忙しくなってしまうのですが
今年は例年と違う新たな試みが始まりまして
何でもそうですが、万端に準備して大丈夫だと思ってスタートしても
実際に業務に入ってみると、色んなトラブルが起こりまして
そのトラブルとうまく折り合いをつけながら
なおかつ、進めなければいけない急ぎの通常業務も加わって
文字通り、「地獄」でした。
と言うか、まだ地獄の真っ最中です。
なぜ?なぜ、1年を通じて最も忙しいこの時期に新しいことを始めるんだ?www

先月から週6日勤務で今月に入ってからはプラスして早出残業で本当に力尽きてきたので
昨日今日と久しぶりに2連休もらってのんびりしています。
とはいえ、昨日は連絡待ちしたり、シャンプー大会を催したので
全然ゴロゴロ出来ず、のんびりしてなかったけど・・・・・・・・・・。
そして今日はとにかくベッドから出ずにゴロゴロDVDを見てはいつの間にか寝てる
を繰り返してしまいましたですwww

忙しいと食生活も滅茶苦茶になってしまって
帰宅してから食事を作る気力がない、お米すら炊く時間が惜しい
と言うか、そんな時間の余裕がないのでインスタントラーメンw
普段から朝食は食べないし、お昼は隊員たちのお世話で精一杯で
昼休みがあっという間に終わって、昼食も食べてないので
毎度1日1食で生きてるぶちゃねこですが
だからこそ、夜は白米炊いて、おかずもちゃんと作って~・・・ってやってはいたけど
ここ2週間近くは1日1食インスタントラーメンのみ。
少しは痩せたんじゃないだろうか?
この年になって痩せると結構老け込みますよね~ c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

隊員たちも若干の不満はあるようですが
毎日言い聞かせているので、なんとかシッコテロとかはしないですんでますw

隊員たちも皆元気にしています。
聞き分けのいい、優しい子達で感謝感謝!
まだ暫く仕事も落ち着きそうもないので
覗きに来て下さっている方がいらっしゃいましたら

ごめんなさい!!!

今月~来月半ばまでは更新できる気力がないかもです。
写真は折に触れて撮影してるし、ネタは沢山あるんですけども
いかんせん、休みもぐったりしてて~・・・
また気が向いたら覗いてやってくださいw



image_20160912185701a4c.jpg



と言うことで、更新しないと広告でそうなので
近況報告の記事をアップしてみましたw
今からまたゴロゴロして明日の仕事に備えます・・・




にほんブログ村


theme : 我が家の猫
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

忙しいのかな?
ちゃんと生きてるかい?
そろそろみんにゃのお顔見せて~(*´ω`*)

なっちゃん

生きてるwww
先月までは仕事が忙しくて死んでたけど
今月からは仕事が暇すぎて死んでるwww
なんなの、この会社w

やっと更新したよぅ
Profile

ぶちゃねこ

Author:ぶちゃねこ
もっけもけでブサカワな
鼻ペチャにゃんこが大好き!
(独断と偏見でペルシャ最強説を唱えています)

猫様達を自身が健康なうちに
無事に見送って虹の橋で再会し
一緒に橋を渡り
死んでもモフモフし続けることが夢!                             

Calendar
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Category
New entry
Archive
Comments
<>+-
Link
Appreciate it
WATSONnoWa(n)!
古~い友人。
HPやブログの猫イラストを
描いてもらいました。
Mako's
HP、blogの薔薇素材
お借りしています。
Search form