

にほんブログ村


わざとじゃないよぅ

 
なんか今日は外が気持ち悪いくらい涼しいです。
明日、会社の若き同僚が彼氏と海に行くそうです(^ω^)
もっともっと涼しくなって、海で歯をガタガタ言わせながら
ぷかぷか海でシャチに乗っかってイチャこいてくればいいと思います。
ついでにくらげに刺されてくればいい!!!(`ω´)グフフ
べっ、べつに羨ましくなんかないんだからねっ!
イカ焼きが食べたいとか、焼きとうもろこし食べたいとか
ちょっとオッサレーな海の家で茶をしばきたいとか
全然考えてないですしおすし。


さて、赤ちゃん返り真っ最中のエキゾ1号ですが
ますます、赤ちゃんに磨きをかけて甘え上手になっております。
マザコンバーサーカーのペルシャ2号も、ドン引きですwww



そんな ぶちゃねこ家の平凡な出来事を今日はうp!
溺愛するペルシャ3号とぶちゃねこの日常の1コマで
何のオチもござんせんw



image_20160813193727778.jpg




image1_20160813193726cc4.jpg




image2_2016081319372699b.jpg




image3_201608131937268a0.jpg




image4_20160813193726e70.jpg




image5_2016081319372504c.jpg




image6_201608131937339e0.jpg
 



この時、テレビを見ながらだったので、やや適当に投げてしまったがゆえに
ケージの下に入り込んでしまったネズミの玩具・・・。
もちろん、直ぐに取り出して遊びましたとも!!!


しかし、なんだね
本当に可愛い、宇宙一可愛い!







にほんブログ村


theme : 我が家の猫
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ぶちゃねこ

Author:ぶちゃねこ
もっけもけでブサカワな
鼻ペチャにゃんこが大好き!
(独断と偏見でペルシャ最強説を唱えています)

猫様達を自身が健康なうちに
無事に見送って虹の橋で再会し
一緒に橋を渡り
死んでもモフモフし続けることが夢!                             

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Category
New entry
Archive
Comments
<>+-
Link
Appreciate it
WATSONnoWa(n)!
古~い友人。
HPやブログの猫イラストを
描いてもらいました。
Mako's
HP、blogの薔薇素材
お借りしています。
Search form
