スポンサーサイト


にほんブログ村


ペルシャ3号

p3_1.jpg



ペルシャ3号 チンチラゴールデン
そろそろ中年のおっさん(去勢済み)
でも私の中ではいつまでもベイビーちゃん
「 食う・寝る・遊ぶ組 」所属


もう目の中にグリグリ入れても無痛です!
むしろ目の中に突っ込んで育てています。
私を殺すには、彼を私から取り上げれば簡単です(;´Д`)
そのくらい、かなり溺愛しまくりのお坊ちゃま。
多頭飼育の環境だけど、みんな平等に愛情がある!
なんて格好いいことは言いません!
この子は私にとって何もかも全てが特別な子。
たまに
「一番コートもゴージャスで、顔もショータイプだからねぇ」
なんて、嫌味にも取られるような事を言われてしまうのですが
そんなこっちゃないのです。外見が特別じゃないのです。
(そりゃ、宇宙一可愛い猫ですから、外見がいいのは当たり前ですけど)
説明が長くなるので省略しますが
この子と暮らせるようになるには、友人達の協力や
お譲りくださった方の決心や涙。沢山の愛情があってのことでした。
この子と私が暮らし始めた時、どれだけの猫仲間が喜んでくれたでしょうか。

朝起きると必ず隣にいて
「おはよ~」
と声をかけると「きゃきゃ~」と言って
自分のほっぺで私のほっぺをスリスリグリグリするのが朝の日課。
時にやたらしつこく、10分近くやられる事もあるので
息子の愛を思う存分に受け取る為に会社に遅刻するならば仕方がない。
朝一番のオシッコが我慢できずにちびるのも仕方がない!
これ、昼寝ではしません。

ちょっぴりシャイで甘えん坊。容姿も性格も味覚も?wスイーツ男子。
普通の食事には目もくれませんが、スイーツ関係には目が輝きます。
本当は人間の、ましてやスイーツなんてあげちゃいけないのですが
ちょっぴりおすそ分けしてますw(決して真似しないで下さいw)
食いしん坊で、頑固者。
「にゃ~」と鳴かずに「きゃきゃ~」と鳴く
お口が少し甘く、いつだって口が半開きなところもキュート。
この銀河系の中でこれほど可愛い子はいないと思うので
みなさん、自分の家の子が一番と思ってらっしゃるんでしょうが
申し訳ないけど、それは間違いです(・∀・)(本気)
ああ、世間の嫉妬を感じる・・・!

これから先、どんな子と出逢っても彼の座は揺るぎません。
あんまりにも愛らしいので世間の人に羨ましがってもらおうと
以前、本気でキャットショー参加も考えたものの、私の手入れが微妙すぎなのと
(いやだって、この子の毛質、手入れがメッチャ大変なんですよ←言い訳)
何より、友人宅に一緒にお邪魔した時(だって、自慢したかったんだもの~)
彼の怯えぶりに同行を深く反省するのと同時に
「キャットショーはありえないな」
と悟ったのでした。






にほんブログ村


theme : 我が家の猫
genre : ペット

Profile

ぶちゃねこ

Author:ぶちゃねこ
もっけもけでブサカワな
鼻ペチャにゃんこが大好き!
(独断と偏見でペルシャ最強説を唱えています)

猫様達を自身が健康なうちに
無事に見送って虹の橋で再会し
一緒に橋を渡り
死んでもモフモフし続けることが夢!                             

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Category
New entry
Archive
Comments
<>+-
Link
Appreciate it
WATSONnoWa(n)!
古~い友人。
HPやブログの猫イラストを
描いてもらいました。
Mako's
HP、blogの薔薇素材
お借りしています。
Search form
