

にほんブログ村


やった~!

 
ぶちゃねこは、一緒に寝てくれる隊員がほしいのです。
エキゾ1号はお布団大好きな子なのですが
夏の訪れとともに、ぶちゃねこを捨てます・・・鬼畜!!!
他の子も頻繁ではないけれど、布団に入ってきてくれたり
枕に乗っかってくれたりしちゃって、優しさをチラつかせることはあっても
夏は捨てられます。確実に。
エアコンを24時間つけているのに、それでも暑いというのか!!!

ぶちゃねこは夏だろうが冬だろうが、べったりくっついて寝てくれる子がほしい。
一緒に寝る と言うとベッドに一緒にいるだけでも、そうじゃないか?
と思う方もいるかもしれませんけれども、ぶちゃねこの中では
布団の上に乗っかってるだけでは、一緒に寝てるとは言えない。
できれば首に乗っかって襟巻きのようにくっついてくれるか
一緒に枕を使っていただきたいのです。
なんと言うか、頬っぺたあたりに隊員の感触がほしいんですよねぇ。

「うちの猫さぁ、夏でも平気でベッタリくっついてないと寝ないのよ
ほんと、うざったいんだよねぇ(・∀・)ニヤニヤ」

とか言ってみたいんですよ!



時折、悔しいので

「誰かぁああああああああああああ
こっち来て、こっち来て、こっち来てよおおおおおおおおお!」

と、大声でベッドの上で手足をバタバタ派手に動かして注目を集めてみるけれど
(いい年したオバサンがやってると思うと痛々しいけど、気にしちゃいけないの!)
ほぼ無視されますね、まれにエキゾ1号が同情するような哀れな目つきで
そっと布団に入ってきてくれますが
すぐに出て行くのですよね・・・。ケチんぼめ・・・


そんな空しい夏を過ごしているのですが
今朝、起きたら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エキゾ2号がぶちゃねこの顔面あたりにそっと寄り添って寝ている!
なんて素晴らしい!!!
よくよく考えると、エキゾ2号はフカフカが好きで
ケージに入れておいた先住隊員たちが放置しまくりのベッドも
ちゃんと使ってオネンネしてくれてるし、普通にフリーにしていても
床に直接はいない。
基本、キッチンの巨大猫ベッドか、ソファーかベッドかキャットタワー。
これはもう期待しかないw
そうか、やっとぶちゃねこにもベッタリくっついて眠る猫を猫神様が・・・




image8_20160806204257eb2.jpg





なんてぬか喜びはできません・・・
エキゾ2号はマルガリータだから少し寒いのかもしれないし・・・
今までだって、隊員入りして暫らくはくっ付いて寝てくれた子も
隊員たちに慣れるにつれて、ぶちゃねこを捨てましたんでね・・・
今まで何度、「やっとくっつきネンネの猫が!」と言う気持ちを裏切られたことかっ!
(友人たちからはぶちゃねこの寝相に問題があるんじゃないかと言われてますが~)
捨てられるのには慣れてるんだ(´;ω;`)ウッ…


でも、できれば一年中(主に顔面あたり)一緒に寝てほしいなぁ~
取りあえず、これが1ヶ月くらい続いたら、猫神様にお礼でも言うか。





にほんブログ村


theme : 我が家の猫
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつも読み逃げで失礼してます
ジムシィははです(๑′ᴗ‵๑)
うみちゃんかわいいです♡
甘えん坊たまらんですな♪
気持ちもの凄くわかるのでコメントさせていただきました。
アップ楽しみにしています。

gurimiさま

おおお!
こちらこそ、いつも( ´ノД`)コッソリお邪魔してポチして逃げとりますw
ジムさん、のりまきちゃんにおむすびちゃん。
どの子も赤ちゃんの時、こっそりお会いさせて頂いていたので
お邪魔する度に大きくなったなぁと勝手に感動しとりますw
ジムさんは立派な殿方に。
のりまきちゃんも、おむすびちゃんも素敵なレディに成長しましたね~

うみちゃん、滅茶苦茶いい女ですよw
甘えん坊でかわゆいです~~~
なにせ、私が横にへばりついてフンガフンガと腹の匂いかいでも
ゴロゴロ言って好きにさせてくれるんですよ~
他の子たちは一瞬は我慢してもすぐ立ち去るから・・・
なんとか、毎日顔面のそばで寝てくれるように
習慣をつけたいところなんですけれども、なかなかうまくいかなそうです。
そうやってモタモタしてるうちに捨てられる可能盛大w
Profile

ぶちゃねこ

Author:ぶちゃねこ
もっけもけでブサカワな
鼻ペチャにゃんこが大好き!
(独断と偏見でペルシャ最強説を唱えています)

猫様達を自身が健康なうちに
無事に見送って虹の橋で再会し
一緒に橋を渡り
死んでもモフモフし続けることが夢!                             

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Category
New entry
Archive
Comments
<>+-
Link
Appreciate it
WATSONnoWa(n)!
古~い友人。
HPやブログの猫イラストを
描いてもらいました。
Mako's
HP、blogの薔薇素材
お借りしています。
Search form
