スポンサーサイト


にほんブログ村


ペルシャ2号

p2_1.jpg


ペルシャ2号 レッド&ホワイト
中年のおっさん(去勢済み)
「 食う・寝る・遊ぶ組 」所属


激甘えん坊で私のシャドウ。そしてデブw
我が家のバーサーカー!
バーサクモードに入ったら向かう所敵なし!w
(滅多にバーサクモードには入りませんけどねw)

甘えん坊もここまでくるとなかなか凄い。
彼こそが、「完全人間依存型」と呼ぶにふさわしい猫さんです。
独立心なんてものは微塵もございません!
そんなものはママ猫さんの腹の中に置いて生まれてきましたw
常に犬のように後をついて回りますし
「おひざは僕ちゃんの座布団なの」
「お手々は僕ちゃんの体を撫でる為にあるの」
「お腹はモミモミする為にあるの」
「つまり四六時中、僕ちゃんに触れてないといけないの」
といった感じで、とにかくベッタリ。
一生懸命ポテポテ可愛いアンヨで着いて来て
私が立ち止まると、「ナデナデする?そりとも抱っこする?」と
ふくらはぎを前足で突いて見上げてきます。
激かわです!!!
モミモミを始めて、感極まってくると私に噛り付く(甘え噛み)
という非常に厄介な癖はありますが、それも愛嬌。
また、モミモミにも特徴があって
ペッタンコな顔を私の体にうずめて必死です。
仔猫が母猫に埋もれておっぱいを吸う仕草そのものなんですね。
ただ、これだけベッタリさんなのに一緒に寝てくれません。
これで一緒にくっついて寝てくれれば
パーフェクトな甘えん坊男子の出来上がり~♪なのですが。
どうやって布団に連れ込もうか検討中です。

ちなみに、この子が私と一番ウマが合います。
うまく言えないけれど、私の求める仕草、甘え方をする子です。
甘え方にもそれぞれ個性がありますが、この子は私とピッタリです。
ここまでしっくり来ると、前世で強い絆でもあったのかしら?と思えてきます。
なんだかんだと病院通い率NO1!
トイレの失敗もNO1!(と言いますか、この子以外失敗しないし('A`))
スプレーじゃないのだけが救いであります。
一番世話の焼ける可愛い子です。





にほんブログ村


theme : 我が家の猫
genre : ペット

Profile

ぶちゃねこ

Author:ぶちゃねこ
もっけもけでブサカワな
鼻ペチャにゃんこが大好き!
(独断と偏見でペルシャ最強説を唱えています)

猫様達を自身が健康なうちに
無事に見送って虹の橋で再会し
一緒に橋を渡り
死んでもモフモフし続けることが夢!                             

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Category
New entry
Archive
Comments
<>+-
Link
Appreciate it
WATSONnoWa(n)!
古~い友人。
HPやブログの猫イラストを
描いてもらいました。
Mako's
HP、blogの薔薇素材
お借りしています。
Search form
