

にほんブログ村


行方不明?!いいえ、盲点でしたw

 
ぶちゃねこの溺愛するペルシャ3号。
時折、変なところに入り込んでしまって
呼んでも反応がなく、姿が見えない時は

「玄関かベランダに出る時に足元をすり抜けたのでは?」

と心配になって探し回ることもあります・・・
一番酷かったのはシューズボックスに入り込んでいて
それに気がつかず、近所にまで迷惑かけちゃったこと。。。

実は昨日もでしたw
部屋を掃除しながら、

何かが足りない・・・なんだろ・・・?
あああああああああああああああ!ペルシャ3号がいないっ!!!

約10分間、名前を呼びながら探して探して、部屋中探して見つけたのは
テレビボードの引き出しの中でしたw
尻尾の毛が外に出て垂れてたので気がついたけど、ここは盲点だったw


image5_20160702212755369.jpg


出てきなされwww


image_20160702212756c12.jpg



image1_20160702212756359.jpg



この引き出し、そんなに大きくないんです。
むしろとっても小さいのです。
よく入れるもんだと感心しますですよ。
しかし、器用に引き出しを引っ張ったものです。どうやって開けたのか謎!!!




そして、ぶちゃねこがペルシャ3号を半泣きで探していた時に
ひっそりキッチンに放置していたダンボールに収まってた男が~
ペルシャ3号発見後も入ったまま出てこない!


image2_2016070221275658c.jpg




image4_20160702212755154.jpg




image3_201607022127551a4.jpg



気に入ってるいっぽいので、仕方なくそのままキッチンに放置しております・・・・








にほんブログ村


theme : 我が家の猫
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こういうときって
本当焦るよねー( TДT)
2にゃんでも見つからないときある(。´Д⊂)
いたーーーーーって見つけると
さっきからぷぃたんぷぃたんうるさいにょって
とても迷惑なお顔してたりΣ(ノд<)
因みにぽしゅくんはコロコロが大好きだから
コロコロかけると出てくる単純な子♥

なっちゃん

本当に何でこんなところに?
って場所にいたりするよね・・・
この時は鏡の後ろを見ようとして
鏡をどけたのよ。
で、こっちは引き出しに入り込んでると思わないから
テレビボードのちょうど引き出しの前に鏡を置いたのよね・・・
そりゃ余計に見つかるわけないわwww

どう考えても部屋にいるとしか考えられないのに
こういうことがあるといろいろ妄想して本当にあせるよ。
Profile

ぶちゃねこ

Author:ぶちゃねこ
もっけもけでブサカワな
鼻ペチャにゃんこが大好き!
(独断と偏見でペルシャ最強説を唱えています)

猫様達を自身が健康なうちに
無事に見送って虹の橋で再会し
一緒に橋を渡り
死んでもモフモフし続けることが夢!                             

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Category
New entry
Archive
Comments
<>+-
Link
Appreciate it
WATSONnoWa(n)!
古~い友人。
HPやブログの猫イラストを
描いてもらいました。
Mako's
HP、blogの薔薇素材
お借りしています。
Search form
