

にほんブログ村


エキゾチック3号

 
DSC04343.jpg


エキゾチック3号 ブラック&ホワイト
まだまだ無邪気な最年少
「 食う・寝る・遊ぶ・時々Girino 」所属


マリーアントワネット様でお馴染みのおフランス生まれの高貴なお坊ちゃま。
まさかのぶちゃねこ隊に入隊しましたw
フランスでセレブなおうちで生まれ育ち、日本でもセレブな家で育てられ
セレブまっしぐらの猫生活送ってたのに
ようこそ、日本の貧乏の象徴、ぶちゃねこ家にwww
でも大丈夫!貧乏でも心は王様なんだからwww


最初は色んな気苦労があるだろうと思ったけれど
全く心配することはありませんでした。

とぉっても甘えん坊で可愛い男の子です。
男の子は甘えん坊がデフォルトな感じがしますが
エキゾ3号も期待を裏切らず、全くその通り。

「おかあしゃんが行く所なら どこへでも行くけんね!」

と、トイレだろうがお風呂だろうが、すっ飛んでついてきます。
どうやら同じ空間にいるのに、姿が自分から見えなくなる位置に行かれるのが嫌な様子。
お風呂の扉が少しでも開いていようもんなら侵入しますw
一度、髪の毛洗い終わって ふっと見たら、浴槽のふちに座っててビックリwww
「えっ?!どちたん?」
と聞いたら、ふちから降りてきてスリスリしたがために、余計なシャンプーをする羽目に。
勘弁してw

甘える事に貪欲でとにかくスリスリが欠かせない模様。
シャンプー中だろうが、ドライヤー中だろうが
ぶちゃねこが歩いてる最中だろうがスリスリ。
自分から乗ってくることはほぼないんですが
膝に乗せると嬉しそうに喉をゴロゴロ鳴らしながらずっと居座り続けるし
膝に乗せないでいると、そっと横に寄り添ってきて
体の一部をくっつけて寝始めます。
傍にいるだけでは若干物足りないようで、とにかくスキンシップを求める子です。

かかりつけの病院では、ご本人は口にこそ出しませんが
院長先生はかなりのお気に入りの様子です。
他の子を診て頂いている時と、エキゾ3号を診て頂いてる時では
声もワンオクターブ上がって、まるで乳児をあやすような状態です。
ご自身でお気づきかは謎ですけれども。
どうらや男性にモテモテの何か凄いものをお持ちのようすw

まだ家族以外の人との対面が少ないですが
愛想の良い、接待係になってくれる事を激しく希望する所存です。

余談ですが
たまに・・・目が人間みたいに見える時がありますw






にほんブログ村


theme : 我が家の猫
genre : ペット

Profile

ぶちゃねこ

Author:ぶちゃねこ
もっけもけでブサカワな
鼻ペチャにゃんこが大好き!
(独断と偏見でペルシャ最強説を唱えています)

猫様達を自身が健康なうちに
無事に見送って虹の橋で再会し
一緒に橋を渡り
死んでもモフモフし続けることが夢!                             

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Category
New entry
Archive
Comments
<>+-
Link
Appreciate it
WATSONnoWa(n)!
古~い友人。
HPやブログの猫イラストを
描いてもらいました。
Mako's
HP、blogの薔薇素材
お借りしています。
Search form
