スポンサーサイト


にほんブログ村


おひさです

 
前回の更新から結構な間が空きましたw
やっと仕事もひと段落して、ゆっくりPCにむかえる時間が出来ました。


この間に桜が満開となり、そして散っていきつつあります。
ぶちゃねこの職場に行く途中には、桜を愛でる事が出来る場所もあり
毎日、つぼみをつけた桜、満開の桜、雨に打たれている桜、真夜中の桜
様々な姿の桜を眺めてきました。
今日は風が強く、文字通り桜吹雪の舞う中、出勤しました。
みなさまは、お花見されましたか?
ちなみに、ぶちゃねこは花より団子派閥です!


さて、ぶちゃねこが忙しいという事は
ぶちゃねこ依存の男子の多い我が家では、淋しガリータが増殖するわけで
ご機嫌取りも結構大変でした。

お昼休み、天気のいい日は窓を開けて皆で窓辺に座って
必死に話しかけてナデナデw



madobe2.jpg



madobe3.jpg




写真を見ていただいて、お察しかと思いますが
もう、エキゾ3号は完璧に馴染んでしまいました。
全くマウントの様子も見せなくなり、男子同士は本当に仲良くしています。
お預かりを決めた時、一番不安だった先住男子達との距離。
下手をしたら、エキゾ3号はケージ中心の暮らしになるかもしれないと覚悟を決めて
思い切って一歩を踏み出してみましたが
本当に心の底からほっとしています。


さて・・・ここのとこブラッシングもおざなりにしちゃってたし、シャンプーも!
もう、みんなバッチイw
明日はシャンプー大会を催す予定ですw








にほんブログ村


theme : 我が家の猫
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ぶちゃねこ

Author:ぶちゃねこ
もっけもけでブサカワな
鼻ペチャにゃんこが大好き!
(独断と偏見でペルシャ最強説を唱えています)

猫様達を自身が健康なうちに
無事に見送って虹の橋で再会し
一緒に橋を渡り
死んでもモフモフし続けることが夢!                             

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Category
New entry
Archive
Comments
<>+-
Link
Appreciate it
WATSONnoWa(n)!
古~い友人。
HPやブログの猫イラストを
描いてもらいました。
Mako's
HP、blogの薔薇素材
お借りしています。
Search form
