スポンサーサイト


にほんブログ村


エキゾ3号 2歳

 
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

わたくし、ぶちゃねこは隊長としての失態をかましてしまいました・・・。

なんと!エキゾ3号が11日に誕生日を迎えていたのでした。
なんということでしょう・・・
3月なのは覚えていたのですが、日がうろ覚えで
HPの更新作業をしていて気がついた次第です。

既に今日(3月14日午後20時39分)は他の記事をアップしてしまったし
どうしようか悩んだ結果、
「もうここまで遅れてたんだから、今更慌てたって・・・」
ちゅ~ことで、予約投稿で明日アップと言う事で。
ペルシャ1号の誕生日は予約投稿の日付をミスするし
もう、ダメダメですな、ダメダメです。


と言う事で、気を取り直してエキゾ3号が11日に2歳の誕生日を迎えました。



gen1.jpg



gen2.jpg



gen3.jpg



気がついた時にはエキゾ3号はデスクの上で寝てたので
ツンツン突いて、「おめでと♪」と言ってみたのですが
眠いようで、大きなあくびをしたあと、喉を盛大にゴロゴロ鳴らして
そのままヘソ天で睡眠をむさぼり始めましたw

一緒に暮らしてまだ日が浅いですが、
今ではスッカリ長年暮らしてきた家族のように仲良くなりました。
これから、もっともっと「好き好き大好き」がお互いに増えていくのだろうと思います。

先住隊員たちとも、随分慣れて来て
これから少しづつ、少しづつ、皆の輪の中に入っていくのだろうと思います。
今はまだ、少し距離を置かれている状態かな?
特にエキゾ1号とは距離があるかな~。

猫さんとの出会いは色々で、「この子がフランスから来るんだよ」
と写真を見せられた時も、
日本に来て、先輩宅にお邪魔させて頂いて対面した時も
まさか、この子と一緒に暮らすことになるなんて想像もしていませんでした。
でも、これもきっと運命だね!
これからも、何回も一緒にお誕生日を迎えよう!!!







にほんブログ村


theme : 我が家の猫
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ぶちゃねこ

Author:ぶちゃねこ
もっけもけでブサカワな
鼻ペチャにゃんこが大好き!
(独断と偏見でペルシャ最強説を唱えています)

猫様達を自身が健康なうちに
無事に見送って虹の橋で再会し
一緒に橋を渡り
死んでもモフモフし続けることが夢!                             

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Category
New entry
Archive
Comments
<>+-
Link
Appreciate it
WATSONnoWa(n)!
古~い友人。
HPやブログの猫イラストを
描いてもらいました。
Mako's
HP、blogの薔薇素材
お借りしています。
Search form
