スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村


ドライヤー嫌い生産完了

 
スマップが解散発表したんですね。
ん~、特別にファンとかってわけではないんですけれども
なんだか寂しい気もしますね。
ツヨポンが事件を起こした時
惚れた!!!ツヨポンだけはいつまでも応援するぞ!!!
と酒癖の悪いぶちゃねこは親近感がわいて心に誓ったので
(※ま、ぶちゃねこは脱ぎませんけどwww)
これからもツヨポンは特に応援していきたいなと思っておりますの。


さて、本日は隔週の隊員たちのシャンプーの日でございまして
エアコンの風がいい感じで直撃するあたりで
行き倒れている隊員たちを鷲掴みにして風呂場に突っ込み


image_20160814203541f57.jpg


ちまちまとシャンプーしてました~


ぶちゃねこ家で唯一ドライヤーでも大変おとなしい、
ってか、むしろずっとゴロゴロ喉を鳴らしているエキゾ3号。
シャンプーDAYのぶちゃねこの唯一の心のオアシスだったのですが
半乾きまでにしたところで、ペルシャ2号が何かに反応して
急に部屋を走り回った。。。
エキゾ3号はペルシャ2号が好き。
だから、ペルシャ2号が遊んでると一緒に遊びたい。
わかる、わかるよ、でも駄目!
と、一緒に遊ぼうと膝から降りかけたエキゾ3号を引き戻す
それを3回繰り返したら、イヤダイヤダとバタバタw
仕方がないから遊ばせて、そろそろ飽きたかな~と
ドライヤーの続きをやろうとしたら、断固拒否w



image1_20160814203541d14.jpg



image2_20160814203541dbd.jpg



image3_20160814203541881.jpg



image4_20160814203541289.jpg
なんかむかつくwwwwwwww


腹とかエプロンの根元とか乾かしたいのだけども
ドライヤー片手に膝に乗せるとイヤイヤしてテーブルの下w

これは次のシャンプーが思いやられる
忘れてくれないかな~w





スポンサーサイト

にほんブログ村


theme : 我が家の猫
genre : ペット

Profile

ぶちゃねこ

Author:ぶちゃねこ
もっけもけでブサカワな
鼻ペチャにゃんこが大好き!
(独断と偏見でペルシャ最強説を唱えています)

猫様達を自身が健康なうちに
無事に見送って虹の橋で再会し
一緒に橋を渡り
死んでもモフモフし続けることが夢!                             

Calendar
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Category
New entry
Archive
Comments
<>+-
Link
Appreciate it
WATSONnoWa(n)!
古~い友人。
HPやブログの猫イラストを
描いてもらいました。
Mako's
HP、blogの薔薇素材
お借りしています。
Search form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。