

にほんブログ村


かくれんぼ?

 
ぶちゃねこの溺愛するペルシャ3号。
とにかく可愛くて、可愛くて、猫神様も罪作りな事をしなさるなぁと思っております。
宇宙中の「可愛い」が全てこの子に凝縮されてますからねぇ(かなり本気)

で、あまりの可愛さっぷりに名前では呼ばずに
「ベイビ~ちゃん」「ハニー」
と呼んでいまして、最近は名前より、こっちのほうが反応がいいですw

ペルシャ3号はいつまでも無邪気で、お子ちゃまなので
今では飽きてしまって誰も反応してくれない下らない遊びにも付き合ってくれます。
基本的に、ぶちゃねこ隊の男子たちは、ぶちゃねこと共に移動する性質を持っているのですが
ペルシャ3号は、ぶちゃねこがクローゼットを開けると
必ず、隣りのキャットタワーに登って、ぶちゃねこが

| 冫、)ジー     |)彡サッ

とクローゼットの扉からやるのを待ってくれるのですよ!


kakure1.jpg
※シャンプーを3週間もしてないので汚いのは許してwww
あと、キャットタワーと部屋が汚いのも許してwww




暫く、顔を出したり引っ込めたりした後に
扉の後ろで動かないでいると、キャットタワーを足場にして
扉に手をかけて覗き込んでくるんですが
これが超絶可愛い!!!



kakure2.jpg



kakure3.jpg



すかさず、抱き上げてお互いにグリグリホッぺを擦り付け合うまでが
かくれんぼの一連の作業です。


いや~、ほんと、可愛い。




今日は何が言いたかった記事かと言うと

ペルシャ3号は死ぬほど可愛いと言いたいだけの記事でした
おしまいw






にほんブログ村


theme : 我が家の猫
genre : ペット

Profile

ぶちゃねこ

Author:ぶちゃねこ
もっけもけでブサカワな
鼻ペチャにゃんこが大好き!
(独断と偏見でペルシャ最強説を唱えています)

猫様達を自身が健康なうちに
無事に見送って虹の橋で再会し
一緒に橋を渡り
死んでもモフモフし続けることが夢!                             

Calendar
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
New entry
Archive
Comments
<>+-
Link
Appreciate it
WATSONnoWa(n)!
古~い友人。
HPやブログの猫イラストを
描いてもらいました。
Mako's
HP、blogの薔薇素材
お借りしています。
Search form
