

にほんブログ村


猫は猫同士?

普通、新しい仲間が加わると、色んな変化があって
普段は更新も少ないブログでも、毎日のように投稿するのが普通なのかもですよね。
しかし・・・この記事の少なさw 
いや、ぶちゃねこの職場は月初が大変に忙しくてですね。
ホント、辛いのなんのって。
社蓄と呼ぶにふさわしい生活をしておりますw
そんな中でも、帰宅して隊員たちの元気な姿を見て
お話しながら愛でる時間というのは、癒し以上のものがありますです。

さて、エキゾ3号ですが、隊員入りして3、4日目にはほぼマウンティングを
しなくなりまして、先住達の警戒心もなくなりました。
そして観察していると、ある条件が重なった時に
マウンティングを試みている頻度が高かったので
そのあたりも注意するようにしております。
おかげで、今はかなりの時間を共有できるようになりました!


そんなこんなで、相変わらず、ぶちゃねこが近づくと逃げるのには変わりないけれど
距離が短くなってきたのも3、4日目でして
他の子達にまぎれて、一緒に傍に来たりする姿も見られました。
手を伸ばすとスタコラサッサと逃げていくので
じっくりは撫でられないし、触れたとしても嫌そうな声を出しますw


nare1.jpg



しかし、隊員たち、特にペルシャ2号とペルシャ3号には懐いており
よく、一緒にいる姿を見かけます
羨ましい・・・。



nare3.jpg



nare.jpg



そのうち、このPC祭りにも参加する時が来るんじゃないかと思っています。
スペースがもうないけど・・・w
ぎゅうぎゅうに詰めればなんとかなるかな・・・?


nare2.jpg




しかし、ある時突然に、ぶちゃねこにも幸せがやってきたのであります。

つづく・・・w






にほんブログ村


theme : 我が家の猫
genre : ペット

Profile

ぶちゃねこ

Author:ぶちゃねこ
もっけもけでブサカワな
鼻ペチャにゃんこが大好き!
(独断と偏見でペルシャ最強説を唱えています)

猫様達を自身が健康なうちに
無事に見送って虹の橋で再会し
一緒に橋を渡り
死んでもモフモフし続けることが夢!                             

Calendar
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
New entry
Archive
Comments
<>+-
Link
Appreciate it
WATSONnoWa(n)!
古~い友人。
HPやブログの猫イラストを
描いてもらいました。
Mako's
HP、blogの薔薇素材
お借りしています。
Search form
